now loading...
menu

news & diary

2019/Jun/22

7.5(fri)-7(sun) FLUFFY&TENDERLY in TOKYO

気づけば6月も中旬になり、夏を匂わせるような暑さが続きますね。
夙川沿いの紫陽花も咲き始め、いよいよ梅雨が始まるのでしょうか。

そんな季節の変わり目に、楽しいイベントのお知らせです。

7/5(fri.)〜7(sun.)の3日間、FLUFFY&TENDERLYが姉妹店のD+EMARKET TOKYOへ!
夏にぴったりの爽やかな色味の生地を中心に、140cmや270cmなど幅の広いロールリネン、
ヨーロッパで集めたアンティークの生地やヴィンテージの手芸パーツなどをお持ちします。

イベントに合わせてカーテンサンプルを製作いたしましたので、当日はオーダーカーテンのご相談もしていただけます。
実際に生地を見て触れて陽に透かして、それぞれのお家にぴったりと似合うカーテンをお作りいたします。
生地に愛着を持って作ったカーテンは、時が経った時の姿も愛らしく暮らしの心地の良い時間を増やしてくれるきっかけになってくれると思います。
ちょっとした相談や生地を見に来るだけでも大歓迎ですのでこの機会にぜひ^^

カーテンのみならず、暮らしを彩るファブリックとのわくわくする出会いを探しにふらりと遊びにいらしてくださいね!

関東のお客様とは中々お会いできる機会が少ないので、この3日間で沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしております。

FLUFFY&TENDERLY at.D+EMARKET-TOKYO-
2019.7.5(fri)-7(sun.) open11:00-18:00(※イベント期間中のみ)
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-40-1 1F
※東京メトロ「北参道」駅より徒歩1分

普段はヨーロッパで買付けた家具や食器、パーツなどを取り扱うD+EMARKET-TOKYO-

会期中の3日間は、店内の一角がファブリック&メルスリーショップへ変わります。

category: / /
page
top
top