now loading...
menu

news & diary

2018/Oct/14

antiquebeads necklace by. Kirsten Hecktermann

fluffy&tenderlyで取り扱っている、
手染めのヴェルヴェットクッションでお馴染みのkirsten Hecktermann

彼女から次の代表作として、アンティークビーズを使ったアクセサリーが届きました。
 

 
キルステンが昔から好きでコツコツと集めていた、
アンティークビーズや、リバーパール、ときにはダイヤモンドの原石などを糸に編み込んだネックレス。
 

 
彼女の作品は、洗練されたかっこよさがありつつも、どこか暖かくて穏やかな空気を纏っています。
どの作品を見てみても、感性のままに楽しくものづくりに向き合うキルステンの姿を想像できてしまうところに”彼女らしさ”というものを感じます。
 

 

凝ったものからシンプルなものまであるので、長さ違いのものを重ね付けしても素敵です。
糸にビーズを編み込んでいるものはネックレスだけではなく、二重にしてブレスレットとして使うのもおすすめです。

一人の人が作ったとは思えないほど、表情のレパートリーがあって面白いです。

実際につけてみて、自分にしっくりくるものを見つけてくださいね。

 

 
そして・・・オリジナルポーチもひっそりと入荷。とても可愛いです。

ポーチはまた次のブログで紹介していきたいと思います^^

お店にはもう並んでますので、気になる方は見にいらしてくださいね。

 

category: /
page
top
top