now loading...
menu

news & diary

2018/Jun/11

2018.06.12 renewal open !

ついに明日、新しい場所で移転オープンいたします!

姉妹店のD+EMARKETのスタッフにも協力してもらい、
家具選びからイメージ作りまで、話し合ってやり直してを何度も繰り返しながら、
みんながわくわくするような新たな色のお店を作りました。

生地からはじまるわくわくする気持ちは
素直な好きだったり、じっくり広がる好きだったり、人それぞれです。

それが暮らしの中でちょっとした楽しみにつながったり、
何かに生まれ変わって楽しみが広がったり。

出会いを生む場所から、楽しみに繋がる場所になれたら良いなと思います。

生地の他にもわくわくするもの色々とご用意してます。
梅雨に入ってしまいましたが、明日からゆるりと営業しておりますので
おしゃべりがてら遊びにいらしてくださいね。

fluffy&tenderly new address : 西宮市北名次町15-11-201
open 11:00 / close 17:00

※前の場所から線路を渡って川沿いに3分ほど歩いたところになります。
もし道がわからない場合はお気軽にお電話にてご連絡ください。
Tel : 0798-72-8181

姉妹店のWATSONは、6/14からオープンです。
あの場所にぎゅっと詰まったWATSONの世界観はそのままに、
今まで隠れていた新たな表情がみれて、わくわくが止まりませんでした!

WATSONのオープンも楽しみでなりません^^

それでは、また明日お待ちしております。

category: / /
page
top
top