now loading...
menu

news & diary

2017/Dec/26

年末のご挨拶&冬季休暇のお知らせ

12月に入ると毎日があっという間に過ぎ去って行き、
クリスマスが終わるともう年末の空気ですね。
毎年のことながら、一年を終える寂しさを実感してしまいます。

今年も残すところあと6日になりました。
みなさんどんな一年でしたか?

今年もたくさんのお客様といろんな形で出会って繋がれた一年でした。

お家づくりや空間づくりのお仕事に携わっていると
お客様の暮らしが一からスタートする準備の期間であったり
これまでの暮らしの中でまた新たに何かをプラスするタイミングだったり
そんな始まりの時期にお話しする機会が多いのですが、
何か始めるって大変なことが多くて考え事も増えて難しい顔をしてしまうけど
やっぱりお店に来てくれた時のお客さまのわくわくした顔はとても印象的です。

新しい家は日当たりが良いから
朝はしっかり光が入ってくるように少し透けるくらいの生地がいいかな?
夜は照明からもれる光が綺麗だからその雰囲気と合うような色合いが良いな。
このレースカーテンだったら日中ずっとつけておきたいかも!とか、
今までの生活とこれからの生活の両方を思い出して想像してを繰り返しながら
お客様と生地選びをしていく時間は本当に楽しいです。

リネンもお家や家具と一緒でずっと暮らしと一緒に寄り添ってくれるものです。
洗って伸ばして乾かして陽や風に当たってを何度も繰り返して、
それぞれのお家らしい風合いのカーテンに仕上がっていってほしいです。

春にはまた、リネンの色を増やして、
もっとたくさん色選びができるように少しずつ準備を進めています。
お家の中に、朝も昼も夜も時間ごとにお気に入りの場所があったら良いなと思います。

今年もありがとうございました。
また来年も、fluffy&tenderlyでたくさんの方の来店をお待ちしております。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね^^

● 年末年始の営業について
2017/12/27(水)~2018/1/5(金)まで、D+E MARKET全店舗
(D+E REVIVAL,Ashiya cont’d,WATSON,fluffy&tenderly,Vintage Heaven)は、
冬期休暇とさせていただきます。
※冬期休暇中はonline storeにてお買い物はできますが、
1/4-5のみホームページのメンテナンスのためご利用いただけません。
こちらからのご連絡や商品の発送等は1/6(土)から順次させていただきます。

fluffy&tenderlyは1/7(日)からの営業となります。お間違えのないようお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

category: / /
page
top
top